イケてる☆加工屋

FC3S乗るならコレ付けんべ


ついにノンスリ搭載したぜ。

マツダスピードの4ピニで昭和感が満載だけどな。

んで、せっかくだからスーパーナウパーツも紹介する。

【キャンバーサブリンク】

メンバーを吊ってる縦のリンクなんだけど

コイツをターンバックルの調整式にしてある。

短くするとキャンバーが起こせる。

長くするとキャンバーを増やせる。

用途に応じて簡単に調整出来て便利だ。

俺はグリップ派なので、付き過ぎたキャンバーを起こしたかったので短くしたよ。img_6535

【ラテラルコントロールリンク】

メンバーとロアアームを繋いでるリンク。

コイツを長く設定するとロアアームを外に出すことが可能。

微妙にホイールベースも変えられる。

トー変化も大きくなるので長さを変えたらアライメントはきっちり見てね。

ちょっとマニア向けパーツだけど

なんてったって、見た目がイケてる。

【キャンバーメインリンク非等長タイプ】

左右で違いの出るキャンバーを補正します。

オレンジが-7ミリ、白が-4ミリ。(純正比)

車高短にして付き過ぎたキャンバーを起こすパーツだ。img_6532

この3点はFC3Sの必需品だと思ってる。

アライメントを気にする人は、これらのパーツ無しでは満足出来ないからな。

それに、一気に下回りがレーシーっぽくなる。

機能に優れたパーツは、見た目も最高だ。

【押し売り⇒FC3S⇒5ページ目で売ってます】


コメントは受け付けていません。