イケてる☆加工屋

ER34フロントショックピロ仕様


車高調って、ほとんどがゴムブッシュなんだけど

やっぱりピロにしたいよね。

メーカーも必ず1G締めを推奨するんだから

ゴムの反発力を理解してるってことだからさ。

ピロにすれば1G締めは不要だし

ロールしても反発力はゼロだから

スムーズにストレスなくアームが動いてくれる。

メーカーによってブッシュ径は違うけど

カップをスーパーナウまで送ってくれれば

ワンオフでピロ仕様に作ります。

圧入作業時にピロの動きは最大限スムーズに動くよう

1ヶ所ごとに現合しながら製作するんで

完璧な状態で走りを満喫できます。

押し売り4輪➡スカイライン


コメントは受け付けていません。