イケてる☆加工屋

新型オデッセイのリアは25ミリ


後ろ姿が電車過ぎる問題を抱えたオデッセイが来た。

確かにこの佇まいは600万もする車に相応しくない。

なもんで、面倒くせーけど採寸してみた。

外してみると純正ホイールに逃げが少ない。。。

薄いスペーサーは不可なので25ミリで仮付けしてみた。

純正ハブボルトが27ミリくらいなもんで

2ミリほどホイール側に出っ張るけど

純正の少ない逃げで、ギリギリ避けられたわ。

20ミリだと絶対に干渉するし、30ミリだと絶対にはみ出す。

なもんで、25ミリでマジ面イチで決まり!

ハブ径に合わせてハブリングを装着して

ホイール側も純正に合うハブリングを圧入。

ワイトレもハブリングも標準品なので

この組み合わせでリア2枚33000円です。

しっかり車両とホイールに合わせたので安心安全だ。

※ちなみにフロントはスペーサー不可です。


コメントは受け付けていません。