イケてる☆加工屋

人生のピークは過ぎている


また肩が上がらなくなった。。。

石灰沈着性腱板炎。

去年の右肩に続き、今回は左肩だ。

おかげで1週間は力仕事は出来ねー。

多少、気持ちは落ち込む。歳は取りたくねーもんだと。

んが。おかげのおかげで

他に出来る仕事を探すことに時間が費やせるわ。

整理整頓は常時心掛けているが

見直してみると、やっぱり不行き届きがある。

不便なのは左肩だけであって

他は普通に動かせるので、やれる事は多いわ。

本当は安静にしてるのが一番なんだけど

そーゆーのは北関東男児としては許されない。

男は働いてナンボだろ。女みてーな生き方は俺には無理。

深夜に遠方まで納品したり

片手で出来る作業なら時間が掛かってもやるぜ。

今日なんかコクピット館林まで出向いて

Z33のNEWパーツの開発もしてきたわ。

もぉマジで年寄りの自覚はあるから

イケイケで派手に仕事に向き合う事は出来ないけど

地味にコツコツとじゃなきゃ出来ない仕事もある。

かゆい所に手が届かないようなパーツ製作や

不人気車種で誰もやりたがらないような商品など。

歳相応の仕事への向き合い方ってのがあるからさ。

あまり多くは望まない年齢や環境になってしまったけど

これもまた人生である。

と自分を誤魔化しながら前向きに生きて行こうと思う。

しかし、マジで肩が痛ぇー。

来週、アクティブコンペがあるんで頑張って治さないとw


コメントは受け付けていません。