イケてる☆加工屋

乳の日の為、月曜日は会社に居ません。


こーゆーくだらねー日が死ぬほど嫌い。

俺は、販売戦略にまんまと乗せられたりしない。

アホ団体が、父親が居ない人に対しての配慮が無い!

とか騒いだりしねーのかよ。

おじいちゃんの日とか、おばーちゃんの日は無いのか?

敬老の日があるなら、親の日があってもよかんべがな。

そもそも一度も父の日に何か貰ったことが無い!

貰える奴には嬉しい日かも知れねーけど

貰えねー俺にしてみたら面白くも何ともねんだよ!

ったく、やめて欲しいわ。

って事で、月曜日はアクティブコンペなので会社に居ません。

気温予想は33度とクズが集うにはクズ過ぎる天気だ。

んで、気が付いたら半袖のシャツが無い。

あるんだけど、なんかヨレヨレで恥ずかしいので

二木ゴルフに買い物に出かけた。

あーーーーーーーっ!

ここでも父の日祭りやってるわw

んが。

石川遼と同じキャロウェイのシャツが5000円だったが

値下げして売ってたのでちょっと得した気分だわ(笑)

父の日も悪くないな。

ついでにこの前のゴルフでOB連発して

大量にボールが無くなったのでボール売り場へ。

伊澤秀憲と同じBSのXSを買おうと思ったけど

1個500円オーバーのボールを使う事はクズの骨頂だ。

なもんで本間のD1で我慢したわ。

これはサーキットで言うなら

FD3Sで筑波を1分8秒で走るのに

052とか71RSにするか、アジアンにするかみてーなもんだ。

タイヤの性能が使えないなら安いのでいいだろ。

けど、悩む気持ちは分かる。

アジアンで十分なんだけど

052や71RSの高性能感に触れてみたいからな。

初心者とか中級者とか関係なく

一度は高性能タイヤを履くことも悪くないぞ。

二木ゴルフの帰りに練習場に行ってみた。

肩はずいぶん上がるようになったけど

やっぱりマンぶりすると怖いので肩慣らし程度で。

まぁ。こんくらい飛べば全く問題ないわ。


コメントは受け付けていません。