イケてる☆加工屋

ゴルフ≒クズ


肩の痛みの経過報告です。

ずいぶんと痛みが引いてきました。

肩に溜まった石灰には胃薬が良いらしく

処方された胃薬を飲んでる効果なのか?

まぁ、いずれにしても痛みが引いてきたのはウレPです。

んで、問題は来週のアクティブコンペ。。。

ゴルフはクズのスポーツだと思ってるので

出来れば行きたくないんだけど

行かないと市村さんに確実に殺されるので行きますw

って事で、ゴルフクラブを取り出して素振りしてみた。

俺の体は都合よく出来てるのか?

まともに手もあげられないのに、なぜかスイングは可能だ(笑)

けど、まだ怖いので、日曜日に練習場にでも行ってみよーw

あー、そー言えば何か最近は仕事が少ないので

こーゆー時に、売れそうな商品を作り貯めしてます。

ちなみに、いま作ってるのはコレ。

GR86用のフロンメンバーマスク。

とりあえず200台分を切削中なので

どんどん買ってくだされ。

色はオレンジ、ピンク、青、ガンメタ、赤、ゴールド

が標準色だけど、せっかく大量に在庫するので

ブラックとホワイトも追加します。

時代は繰り返されるのか?

最近は、マジで白とか黒の要望が多い。

要望に応えるのがスーパーナウの良い所だからな。

http://www.supernow.co.jp/


コメントは受け付けていません。