イケてる☆加工屋

クズ生活


サンデー。

なぜかメチャクチャやる気が出なかったので

江戸見学に向かった。

豊洲市場の千客万来に行ってみたが

あまりの人の多さと、あまりの食い物の高さに愕然。

ちょっと食欲も無くなるレベルで呆れたわ。

市場の飲食店は日曜日が休みだったから

仕方なく銀座の寿司屋で1杯飲んだけど

千客万来の値段見た後だと、なんかリーズナブルだったわ。

んで、腹も膨らんだので上野へ移動。

国立博物館をみてたら、あっと言う間に閉館時間だった。

1000円であんだけ見れるのはかなりお得な気がする。

あー、お決まりの半沢直樹の階段も歩いてきたよ(笑)

マンデー。

朝から酒をくらいながらクズのスポーツを開始。

メンツはドリフト帝王の古口さん。

有名人で雑誌で見たことある人なもんで緊張w

けど、1日一緒に酒飲んでたもんで仲良しになった(笑)

やっぱりクズ友はイイね。

あとフナッツの船津さん。

ゴルフめっちゃ上手くてビビったわ。

少し褒めたら調子にのってずっと喋ってたな(笑)

これで何か仕事くれたらもっと褒めてあげよー。

けど、ゴルフが上手いって事は、やはりクズだね。

それとレーシングドライバーの菊地靖さん。

ちょいちょいサーキットでは顔合わせるけど

まともに会話するのは初めてだったけど

意外と良い人でかなり好印象だわー。

酒を一滴も飲まないらしく

俺が水だから飲んで!

って差し出したハイボールも、すぐにバレたわ(笑)

アクティブコンペは他にも有名人がいっぱいだし

可愛い女子も居るので、中々楽しいぞ♪

楽し過ぎて写真を1枚も撮ってないけどなw


コメントは受け付けていません。