イケてる☆加工屋

アンダーパネルガード


昨日シェイクダウンした岡ちゃんのシルビア。

高級なアンパネが付いてるんだけど

どーやら擦るらしいw

すぐに電話が来て、あーだこーだで作れと言われた。

そお!アンパネガードだ。

材質はジュラコンで指定されたけど、図面とか無しw

仕方なくセンスだけで製作したんだけど・・・

なんかちっちゃくね?

これじゃー、役不足だろ!

って事で、外径はΦ45にして厚みは10ミリで作り直した。

初期の馴染みで路面に引っ掛からないように

C面は少し大きめに設定。

コイツが路面に擦れて削れていくと

ボルトもまで削れて工具が掛からなくなるので

M6の皿キャップボルトも深く潜るようにした。

これならイイ感じだろ。


コメントは受け付けていません。