今年も毎日出勤となります。
佐川急便もやる気満々で、毎日集荷に来るって。
だから気兼ねなく毎日注文をください。
毎年5月は売り上げが4んでるからよw
んで、珍しく今日は手が空いてたので愛車点検。
毎日乗る車だからこそ、定期的な点検が必要だべ。
いつの間にか減ってる空気圧やエンジンオイル。
遠出するならナット緩まないようにトルクチェック。



ほんと見とかないと、つまんねートラブル食らうで。
もちろんRX7も点検した。
いつ見ても、いつ乗っても最高な感じじゃ。
もーマジでSモトさんのセッティングは完璧やで。
何度も言うけど筑波59秒車の街乗り仕様だからな。
