まぁ、おおよその検討は付くけどクソが多いな。
買占めしたり、人の不幸に付け込んで高く売ったり
まともに商売してる俺らにしたら迷惑千万だボケ。
恥ずかしくないんか。
んで、うちら工場でも機械油が不足気味。。。
油が無くなったら機械は止まるから仕事が出来ねー。
通常1万円で買えるけど、現状ネットでは4万円とかで売ってやがる。
機械が止まるよりマシだから買う人もいるわなw
ウチの工場で使う油脂は米沢の石油王のところから買ってる。
そぉ。あのFD3S乗りのイタキチの所だ。
知らん会社よりも仲間ん所で仕入れた方が良いに決まってっからさ。
んで3月から注文してるんだけど
入荷しなかった油の納期がやっと出た。(うれP)
どーやら過去の購入履歴によって順次出荷されるらしいのだ。
これはまさしく『神対応』だわ。
素晴らしい!
メーカーや商社は、是非こーゆー対応をして欲しいね。
イタキチ社長、ありがとーございます!


















