イケてる☆加工屋

Z33をハの字にするんだ


img_9292

フロントにキャンバーを与えよう。

んが、Z33には機能が備わってない。

なもんで、俺は考えた。

フロントのロアアームを延長させるのだ。

用意するのはスーパーナウ製の

【Z33フロントロアアーム偏芯ピロ】

【Z33フロントテンションロッド偏芯ピロ】

この2本を偏芯させアームを移動させる。

ブッシュ径が小さいので

偏芯させる量は最大値にした。

img_9261

なもんでピロケースが破けるまで追い込んだ。

見た目は悪いが機能に問題は無い。

圧入時にコツがいるが

不安ならスーパーナウに送ってくれればやります。

もちろん有償だけどね。

アッパーアームはステージアを使えば

更にキャンバーが付く。

ハの字になれば見た目もイイしな。

なんてったってコーナリング性能が上がる。

付けるべし!

img_9288-1024x768
image1

コメントは受け付けていません。