イケてる☆加工屋

SUGO解析


今回 1分35秒3 最高速213km A052中古

前回 1分35秒1 最高速219km RE-71RS新品

去年 1分34秒8 最高速222km A052新品

無題

去年の11月に出てた最高速222kmは

今回の暑さのせいで213kmまで落ちた。

9kmの差は、最後の登りだけで0.5秒の差が付く。

となると、たぶん暑いときと寒いときでは約1秒は違うな。

 

今回はA052の中古だったけど暑い割には好タイムだ。

理由はキャンバー角度とリアスタビのレートアップだろう。

間違いなくコーナーが速くなってる。

img_3269

今回のアライメント数値だけど

フロントはアッパーアームの偏芯ピロ導入で5度半。

リアはロングアームで4度半までキャンバーを増やした。

動画やグラフでは大した差は感じ取れないけど

運転してみるとあきらかにフロントの安定感が違う。

フロントがしっかりグリップしてくれて逃げないので

ちょいとオーバー目になったがコントロールは楽だ。

 

特に最終の入口なんか怖くて進入速度が上げられなかったけど

今回は安心して突っ込めた。

進入速度は8kmほど高いんだけど

ココはスタビのレートアップが効いてる感じかな。

リアキャンバーも5度半にしたらイイかも知れんわ。

 

あとはマフラーを完成させて

Sモトエンジニアリングでしっかりセッティングだ。

1分33秒台が目標だ。


コメントは受け付けていません。