イケてる☆加工屋

SUGOとSモト


完璧な状態で臨んだつもりだった。

んが、いざ走り始めてみると

エンジン調子悪いんだよ。

まともに1周も出来ないくらいだ。

Sモトは険しい表情でPCと睨めっこ。

CPUを変更して走る事10セットくらい試したかな。

けど、中々症状が収まらない。

 

俺も走った状況をSモトに伝えるんだけど

うまく表現出来ない微妙な症状があるんだよ。

ついにSモトが自らヘルメット被ってコースイン。

ピットに帰ってきてもヘルメット脱がずにPCを打つ。

そして再びコースインの繰り返しだ。

img_4120

いくら走り放題のハウマッチと言えども

午後3時になってもまともに走れなくて焦燥感が漂う。

Sモトも汗びっしょりで懸命のセッティングだ。

んで、ようやく症状が収まったみたいで

『今度は大丈夫です。信用して全開してください!』

と、自信満々に言われた時は頼もしかったわ。

 

けど、7000縛りでお願いしますとの事で

走ってみると症状は確かに収まってる。

1周走ってはピットインして

セッティングを詰めていくんだけど

面白いって言うか、スゲーって言うか

SモトがPCを打つ度に赤卍号の速さが増すのだ。

マジでSモトは天才だな。

 

エンジンはSモトにまかせて、俺は足のセットを変更。

今まで8000シフトで走ってたもんで

7000シフトだとラインも変わっちまう。

残された時間はわずかだったけど

最低限レース出来る状態まではセットが取れたかな。

img_4123

31日の東北No1は優勝する予定だったが

7000縛りでの走行は、ちょっと厳しいわ。

リスクを背負って8000で勝負する事はしないよ。

大事なマシンだからじっくりデータ取りながら

セッティングは詰めて行く事でSモトと合意。

 

かと言って負け戦にするつもりは無い。

チューニングミッションも今日届いたし

車載とデジスパイス見て改善点も把握した。

やれる事はやるつもりだ。img_4143


コメントは受け付けていません。