イケてる☆加工屋

SUGOで草レース


http://www.tohoku-no1.com/default.htm

今週末の21日は東北No1決定戦。

参加規程で、車検を有するレベルの車と決められてるので、和やかな雰囲気がいい。

巨大なエアロを装着した車両や、チキチキマシンが居ないのだ。

このレースは卍精神に合う。_2016 730-1705

一般チューニングカーが参加するには最高。

赤卍号でもラジアルクラスで優勝出来るレベルだ。

SUGOなのに参加費も2万円だぞ!

けど、参加するには、安全面のレギュレーションとして消火器が義務だ。20160514-3

一般チューニングカーにこそ消火器は必要だと俺は考えてるので

素晴らしくイイ事だと思う。

理由はココを読もう。

単独を好むタイムアタックとは違う楽しみ方がレースにはあるからね。

赤卍号はもちろん自走。024

なもんで観光も兼ねて参加してるぞ。

せっかく宮城県まで行くんだから名所を巡らないともったいない。

山形にも、福島にも、岩手にも行ける。

色々楽しみだ(笑)051


コメントは受け付けていません。