イケてる☆加工屋

SUGOで勝負


東北No1決定戦に申し込んだ。

5月30日の土曜日だ。

自粛ムードをぶっ壊してやる。

 

あえてラジアルで、あえて街乗り車両で挑む。

俺も岡ちゃんも相当運転は上手い方だ。

二人とも切れ味は無いが、趣(おもむき)はある。

知らんけど。

 

岡ちゃんのS15は速いのでクレームを付けた。

早すぎる奴が居るとシラケるからな。

なもんでGTウイングレスにしてもらって

馬力も落としてもらったので1分34秒台だろう。

レースラップは35秒になる。

俺の赤卍号も1分34秒台が精いっぱい。

レースラップは36秒なので分が悪いな。

まあ、年齢ハンデだと思って諦めるか。

 

あくまでもレースを楽しむスタイルだ。

相手と絡んで走るのは最高に面白い。

せんずりとは訳が違うわ。

知らんけど。(知ってるかw)

 

とにかく俺たちはエントリーする。

率先して車業界を下から支えるのが年寄りの役目。

若者よ。俺たちを殺しに来い。

Sタイヤ履いてもいい。デカい羽付いててもいい。

俺たち年寄りを追い抜いてみろ。

ちなみに俺は年寄りじゃないけどな。

東北No1のエントリーはココだ。

20190513215409


コメントは受け付けていません。