RX8とNCロードスターのアッパーアームについて。
フロントアッパーアームは
まず高速カッターで外側のフランジを落とします。
ただし注意点があります。
ピロを圧入する位置が外側の面になるので
カット時に削りすぎると位置が出なくなります。
アルミのアームは傷つけずにフランジだけ落としてね。
ピロ本体に向きは無いですが、圧入位置は指定があります。
アーム外側の切削面とツラになるように圧入します。
写真の通りです。
2018年3月7日
RX8とNCロードスターのアッパーアームについて。
フロントアッパーアームは
まず高速カッターで外側のフランジを落とします。
ただし注意点があります。
ピロを圧入する位置が外側の面になるので
カット時に削りすぎると位置が出なくなります。
アルミのアームは傷つけずにフランジだけ落としてね。
ピロ本体に向きは無いですが、圧入位置は指定があります。
アーム外側の切削面とツラになるように圧入します。
写真の通りです。