イケてる☆加工屋

RX8前期・後期・NCロードスター


この3車種は足回りがほぼ共通だ。

ほぼ共通ってとこが憎たらしい。

仕方ないので3車種とも在庫しないといけない。

img_2079

3車種とも純正アームを新品で買うんだけど

パッと見た感じではどれがどれだか全く分からんわ。

写真はフロントセットで約20万円だけど

3車種で60万円の在庫だぞ。

もちろんリアも新品アームにピロを打ち込んだ。

こっちも3車種で50万円オーバーだ。

img_2104

金のや保管場所の問題もあるし

在庫するのは大変だけど全部揃えたよ。

けど、新品はいいぞ。

何がいいってボールジョイントの動きがいいわ。

中古はガタが出てる場合もあるから注意が必要です。

ピロの打ち込みも俺がやったんで完璧だぞ。

 

そろそろ年式も古いし、距離も伸びてるだろうから

この新品フルピロアームにしてリフレッシュってのはどぉだ。

あっ、ついでに新商品の

【ジュラコンスタビブッシュ】も買うといいよ。

こちらもNCロードスター・RX8前期・後期とほぼ共通です。

押し売り4輪⇒RX8⇒1ページ目

img_2100


コメントは受け付けていません。