俺はリベンジに燃えている。
東北No1で優勝する為だ。
前回は水温の上昇とコーナリングに不安があったが
水温は純正アンパネをSPL加工して対策した。
日光で検証済だ。
SUGOの高速コーナーでヘロヘロだった足回りも対策。
チーズ効果でしなやかに動くようになったスタビライザー。
このしなやかさで日光では1秒もタイムアップしたんだけど
SUGOの高速ステージでは裏目に出ちまった。
んが、リアスタビを調整式に加工する事で解決。
明日のSUGOでは34秒前半を出す予定だ。
けど、メインはフルチョッカンのセッティングかな。
SモトエンジニアリングのSモトに頼んである。
日光は出禁のフルチョッカンだがSUGOは関係ない。
最高速次第ではSUGO専用で使ってもいいかな。
あとひとつ検証したいことがある。
FD3Sは右コーナーで油圧下がるんじゃね?疑惑だ。
実は先日の日光で動画を撮ってたんだけど
日光ではそんな症状は出なかった。
んが、SUGOの最終は旋回時間が半端ねー。
しっかり検証して報告してやるわ。
ちなみにタイヤは
A052の255を純正ホイールに装着の卍仕様です。
サーキット自走には最高のタイヤだ。