イケてる☆加工屋

RX7のブログとしては天才レベル


俺はリベンジに燃えている。

東北No1で優勝する為だ。

前回は水温の上昇とコーナリングに不安があったが

水温は純正アンパネをSPL加工して対策した。

日光で検証済だ。

 

SUGOの高速コーナーでヘロヘロだった足回りも対策。

チーズ効果でしなやかに動くようになったスタビライザー。

このしなやかさで日光では1秒もタイムアップしたんだけど

SUGOの高速ステージでは裏目に出ちまった。

んが、リアスタビを調整式に加工する事で解決。

IMG_2782

明日のSUGOでは34秒前半を出す予定だ。

けど、メインはフルチョッカンのセッティングかな。

SモトエンジニアリングのSモトに頼んである。

日光は出禁のフルチョッカンだがSUGOは関係ない。

最高速次第ではSUGO専用で使ってもいいかな。

 

あとひとつ検証したいことがある。

FD3Sは右コーナーで油圧下がるんじゃね?疑惑だ。

実は先日の日光で動画を撮ってたんだけど

日光ではそんな症状は出なかった。

んが、SUGOの最終は旋回時間が半端ねー。

しっかり検証して報告してやるわ。

 

ちなみにタイヤは

A052の255を純正ホイールに装着の卍仕様です。

サーキット自走には最高のタイヤだ。

 

無題2


コメントは受け付けていません。