イケてる☆加工屋

RS125 NF4 step kit (CR80e/g)

09:10


ホンダ市販レーサー RS125 NF4用バックステップです。

※エンジンはCR85を搭載した場合のシフトロッド長になってます。

※純粋なRS125に使用する場合は、シフトロッドの長さを確認する必要がありますので、ご連絡下さい。

※ポジションは、前後は純正値で、高さが2段階で調整可能です。

 ・2ミリアップ

 ・10ミリダウン

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ピンク

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右側

ペダルの固定ボルトですが、ワッシャーやカラーの入れ方があります。

ボタンキャップM8×40

M8ワッシャー

シフトペダル

M8ワッシャー

カラーB

サブプレート

M8 Uナット フランジ無

この順に入れます。

こうしないと、スイングアームにボルトが干渉する場合があります。

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リターンスプリングは別売りです。

 

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左側 逆シフト

ギアアームは上側につきます。

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左側 正シフト

ギアアームが下側につきます。

※カウルの形状によってはシフトロッドが干渉します。

 それぞれ工夫して取り付けてください。

 逆シフトの場合、カウルの干渉はしません。

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シフターユニットはメーターステーに。

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シフターユニットは、多気筒用の物を使用します。

写真の通り、黒のチューブが4本、水色の線が1本出ていますが、

上から3番目の配線を、イグニッションコイルと差し替えます。

上から4番目の配線は使いません。ビニールテープなどで絶縁しておきます。

【注意】

※スイングアームにステップが干渉する場合は、ワッシャー等をベースプレートに挟んだりして工夫をお願いします。

※水色の線(ニュートラル補正線)は、ボディーアースしてください。

※点火カット時間は、あらかじめ長い時間に設定しておき、(ダイヤルを最大に右回ししておく)徐々に短く調整していってください。

※エンジンはバッテリーレスです。なので、別付けのバッテリーでタコメーターと水温計が動いていると思います。

配線は、以下を守ってください。

・シフターユニット

 赤線を バッテリーのプラス

 黒線を フレームアース

 水色線を フレームアース

 

・バッテリー

 バッテリーのマイナスをフレームアース

 

バッテリー電圧が落ちていると、ユニットの赤ランプが点いても

点火カットが作動しません。12V以上を守ってください。


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