イケてる☆加工屋

ND乗ってんの?ちょっと見てけよ。


リアのスタビなんだけどコレ格好良くね?

純正のブッシュなんか捨てちまって

スーパーナウ製のジュラコンブッシュに変えなよ。

んで、ついでに純正のブラケットも捨てて

削り出しのブラケットに変えるとイケてるぞ。

両方セットで買っても2万円だ。

ちなみに純正のゴムブッシュにも装着可能だ。

けど、ジュラコンとブラケットはセットで使って欲しいわ。

んで、フロント用も作りました。

スタビ外す時に、メンバーずらしたり作業は大変です。

やった事が無い人はお店さんに任せるといいかもね。

フロントももちろんジュラコンブッシュと併用がお奨め!

スタビ径が幌用とRFで違うので

注文時には車種を教えてくださいね。


コメントは受け付けていません。