イケてる☆加工屋

NCロードスターとRX8


ジュラコンで試作しました。

よくナイロン素材と勘違いしてる人がいるけど

硬度は全く違うよ。

ナイロンはブニュブニュしてるけど

ジュラコンは思ってる以上に固い。

ジュラコンには素材特性としての自己潤滑性がある。

スタビブッシュには最適な素材。

084

地味だけど、確実に効果が出るパーツだ。

NCと8はブラケットが共通なくせに

スタビ径が違うので、数種類が必要。

面倒くせーけど、全種類作った。

087

おかげで一日潰れたわ。

んで、マシニングセンターのドアの異変に気付く。

なんかちょっと締まりが悪いのだ。

よく見ると、ゴムシートが貼ってあった。

たぶん社長の仕業だな。

083

ニコフがドアをバタンバタンと閉めるので

うるさかったんだろうと推測される。

こーゆー用務の横取りはやめて欲しいわー。

俺の存在価値が薄れるじゃんか。

けど、確かにドアを閉めても音が静かだわ。

七瀬も中々やるわ。

見やすくなった押し売り4輪⇒ロードスター


コメントは受け付けていません。