イケてる☆加工屋

NA.NB用ウォータープーリー


大径プーリーも試作してみたが

カバーやセンサー類に干渉して無理だったよw

純正同径だけど、見た目が麗しいわ。

押し売り4輪➡ロードスター➡8ページ目

img_9997

4PKベルトのみ対応だけど、以外と需要があるもんだ。

大径プーリーも試作してみたが

カバーやセンサー類に干渉して無理だったよw

純正同径だけど、見た目が麗しいわ。

押し売り4輪➡ロードスター➡8ページ目

img_9997

更に軽量にして、華やかなオレンジ色にしたぜ。

4PKベルトのみ対応だけど、以外と需要があるもんだ。

大径プーリーも試作してみたが

カバーやセンサー類に干渉して無理だったよw

純正同径だけど、見た目が麗しいわ。

押し売り4輪➡ロードスター➡8ページ目

img_9997

約半年ぶりに在庫した。

更に軽量にして、華やかなオレンジ色にしたぜ。

4PKベルトのみ対応だけど、以外と需要があるもんだ。

大径プーリーも試作してみたが

カバーやセンサー類に干渉して無理だったよw

純正同径だけど、見た目が麗しいわ。

押し売り4輪➡ロードスター➡8ページ目

img_9997

約半年ぶりに在庫した。

更に軽量にして、華やかなオレンジ色にしたぜ。

4PKベルトのみ対応だけど、以外と需要があるもんだ。

大径プーリーも試作してみたが

カバーやセンサー類に干渉して無理だったよw

純正同径だけど、見た目が麗しいわ。

押し売り4輪➡ロードスター➡8ページ目

img_9997


コメントは受け付けていません。