サーキットスペックも装着のインプレです。
南関東のK様のメール。
『今様、こんばんは。
取り付けが完了し、乗って帰ってきました。
クラッチミート時のダイレクト感、
アクセルON時のダイレクト感が増して
タイムラグが無くなったと感じました。
続いて、シフトアップ時のクラッチミートで
僕のように雑にクラッチを繋いでしまう場合でも
デフが揺れてしまう事がないため
乗り心地が良かったです。
アクセルOFFからの踏み直し時も同様でした。
今様が懸念されていた音の件ですが
高速道路で3500回転前後を中心に
加減速を何度も繰り返して念入りにチェックしましたが
正直どれの事を言っているのかわかりません。
僕の車はオートエクゼの静かな車検対応マフラーですので
異音が発生したらよく聞こえるハズなんですけど…。
強いてコレだと言うなら
3000回転〜4000回転でアクセルONから
完全にOFFではなくパーシャルくらいに戻した時に
細かい振動をちょっと感じる程度で
音が出る程ではありませんし
もしかしたら気のせいかもしれないレベルです。
以上、街乗りした印象を報告します。
サーキットに行ったら、改めて感想をお伝えします。』
K様。ご丁寧な文章ありがとうございました。