イケてる☆加工屋

NA・NBデフマウント(1)


サーキットスペックも装着のインプレです。

南関東のK様のメール。

 

『今様、こんばんは。

取り付けが完了し、乗って帰ってきました。

クラッチミート時のダイレクト感、

アクセルON時のダイレクト感が増して

タイムラグが無くなったと感じました。

続いて、シフトアップ時のクラッチミートで

僕のように雑にクラッチを繋いでしまう場合でも

デフが揺れてしまう事がないため

乗り心地が良かったです。

アクセルOFFからの踏み直し時も同様でした。

今様が懸念されていた音の件ですが

高速道路で3500回転前後を中心に

加減速を何度も繰り返して念入りにチェックしましたが

正直どれの事を言っているのかわかりません。

僕の車はオートエクゼの静かな車検対応マフラーですので

異音が発生したらよく聞こえるハズなんですけど…。

強いてコレだと言うなら

3000回転〜4000回転でアクセルONから

完全にOFFではなくパーシャルくらいに戻した時に

細かい振動をちょっと感じる程度で

音が出る程ではありませんし

もしかしたら気のせいかもしれないレベルです。

以上、街乗りした印象を報告します。

サーキットに行ったら、改めて感想をお伝えします。』

 

K様。ご丁寧な文章ありがとうございました。

商品説明はこちら。

70008207_2661094230591873_5588760068603510784_n


コメントは受け付けていません。