イケてる☆加工屋

lock


何度かレースをしてきて、ステップ周りのネジは一度も緩んだことは無いのですが、

ワイヤーロックしてみました。

シフトリンク上下のボルトが一番緩みやすいと思われるので、そこだけ対策。

(逆に言えばそこ以外は緩むことは無いと思う。)

φ2の穴を開けます。(ボール盤が無いと厳しいかも) 私はボール盤を使ってゆっくり開けました。 こんな感じ。文句無し。関係ないけど、P-LAPのセンサーを移動したよ。

カウルの内側だけど、ここで反応するのかな?(筑波は反応したけど、他のサーキットだと反応しなかった)

多分大丈夫だと思うけどね。


コメントは受け付けていません。