イケてる☆加工屋

GW8日目


今日は来客があった。

いや、何も買わなかったんで客じゃないわ。

族のメッカ、千葉のHCR山本親子だ。

マニア向けの仕事しかしないチューニング屋。

昭和車のみしか弄らないのだ。

当然、平成車のマイナー後のFC3Sは弄らない。

おもろいヤツが千葉には存在するな(笑)

んで、5年前くらいにあげるって約束したホイールを、今日取りに来た。

ってか5年も取りに来ねーって何なんだよw

お茶まで奢って、くだらねー話をしたら帰ってった。

う~ん。。。

また来てもいいけど、今度は何か買ってけよな!img_7965

で、俺は鋳物との戦いを開始。

ってか、毎日働きすぎじゃね?

10連休も、すでに8日目だが、今日も終わらなかった。

明日も鋳物と向き合わなければならんわ。

休みが足りねーじゃんかよwimg_7967


コメントは受け付けていません。