イケてる☆加工屋

GW3日目


今日は9時から18時まで仕事した。

やる事がないから仕方ないわ。

以上。

そー言えば赤卍号について重要なお知らせがある。

実はLSDを変更しました。IMG_7928

OSのスーパーロックに変えたんだけど

そん時に発覚した事がある。

今までATSカーボンを使ってると言ってましたが

開けてみると中身はクスコのRSでしたw

更に、今まで4.1だと豪語してたファイナルも

数えてみると、なんと4.3だったわwww

ドコで何がどぉなったのか全く分からんけど

真実が明らかになって良かったかも。

人任せで反省するところが多々あるわ。IMG_7932

ついでにPPFもガッチリ割れてたので新品に交換した。

バッテリーも新品に交換。

リアキャリパーもオーバーホール。

ヒビが入ってたフロントガラスも新品。

令和卍仕様の赤卍号は相当リフレッシュしたぜ。IMG_7927

あとはGW開けに宇都宮のSモトエンジニアリングに

新型マフラーのセッティング取ってもらえば完成だ。

ひょっとしたらSUGOの東北No1に間に合うかも♪

FC3S-GTも味があっていいんだけど

やっぱり戦闘力のある赤卍号で走りたいわ。


コメントは受け付けていません。