イケてる☆加工屋

FD3S floor


メンバー裏側に入る偏芯カラー! 取り付けた状態でズレるようになってます♫ 重要なポイントは、このオレンジ側の出っ張りがメンバーの穴に嵌るようになってるって事なんで、しっかり理解してから装着してくださいね! このズレを利用してメンバーに挟む構造! メンバーに開いてる穴は3ヶ所とも同じです。 組んだ状態でメンバーに差し込み、オレンジの出っ張りをメンバーの穴に合わせると、先に入れたアルミのカラーがズレる仕組み! M6を締め付けるだけなんだけど、空回りしちゃうので、構造を理解しながら頑張れば装着可能な仕組みですw 通常メンバーに掛けるのはココだけど、オイルパンが近くて怖い。。。 そこでコイツを装着!作業しやすいように左右に着けてみたヽ(´o`; 上げるとこんな感じ♫ 下げるとこんな感じだけど、ジャッキポイントが一目瞭然でメッチャ最高ヽ(´o`; この位置でジャッキアップ出来るなんて便利過ぎるわ〜♫

押し売り4輪➡FD3S➡7ページ目


コメントは受け付けていません。