イケてる☆加工屋

FD3S純正BBS


img_6079FC3S用の16インチじゃないのがポイント。

フロント17インチ8Jの50  235/45-17

リア17インチ8.5Jの50  255/40-17

このFD3S純正BBSに、前後ともに15ミリのワイトレでツラはイイ感じ。

img_6076激遅のFC3Sだけに、ある程度の見た目は重要だ。

この構えなら、一般の人が見たら

『まぁ、古い車だけど大事に乗ってるのね』

って、声が聞こえてきそうだ。

img_6078あー、キモいキモい!

たまたま持ってたからBBS履いたけど

こんな掃除のめんどくせーホイールなんぞ履きたくないわ。

何度も言うけど、ホイールに指突っ込んでゴシゴシするなんてシャラくせーわ。

しかも、走りを考えた時にFC3Sに17インチは無い。

あくまでこのホイールは転がし用だ。

FC3Sに速さを求めるのは無理な話。

けど、走る楽しさはFC3Sが最高だ。

そこを大事に車を仕上げて行く予定だぜ。img_6080


コメントは受け付けていません。