イケてる☆加工屋

FD3S純正マニとタービン


最近多い修正加工。

タービン側は3万円。マニは4万円で承ってるけど

ぶっちゃけあんまりやりたくない。。。

万が一お釈迦にしたらもちろん弁償しなくちゃだろ。

だが、純正マニなんか値段がヤヴァイ。

いま16万円もするらしいじゃねーか。

16万円のリスクを負いながら4万円の仕事はしたくねーわ。

029

けど、俺は加工のプロだからやるよ。

グズグズ言い訳して、やらない理由は俺には無い。

俺は加工のプロだからな。(2度目w)

 

けど、そんな俺でもスタッドボルトのタップ修正はイヤだw

相当注意しながらやっても、すぐにカジるからな。

今回やったマニも結構ヤヴァかったけど

なんとか無事に撤去した。

ちなみにタップ修正は別途有料作業だからな。

参考価格。1ヶ所5500円。

押し売り4輪➡FD3S➡13ページ目img_8346


コメントは受け付けていません。