イケてる☆加工屋

FD3S純正アームの値段がアホ


2021年のクリスマス時点での新品アーム価格を教えてやる。

フロントアッパーアームが左右で10万円。

フロントロアアームが左右で10万円。

リアアッパーアームが左右で12万円。

リアロアアームが左右で18万円。

ヤヴァくね?

純正アームだけで1台分で50万円オーバーだぜ。

img_8784

この写真のアームは新品なんだけど

ものすごく中古っぽいわ。。。

ヤヴァくね?

 

まぁ、こんなもんは一度付けちゃえば見た目なんて関係ねー。

と、マツダは考えてるんだろうな。クソだな。

いや、マジで考えた方がいいと思うよ。

こんなスタイルで令和時代に通用すると思ってんのかな。

マツダも終了だな。

img_8782

ちなみにこの写真はウチで売ってる中古アーム。

ひと磨きするだけで、ココまで映えが違う。

こーゆーモノを売るべきだと思うよ。

スーパーナウに出来てマツダに出来ねーわけがねーべ。

やる気の問題だわ。

マツダにはヤル気が無くて、ウチにはヤル気があるって事だ。

はぁ。

 

スーパーナウでは、アームにピロを打替え済みの

フルピロアームを販売してます。

フロントアームは4本とも新品なんだけど

新品を使う理由は純正ボールジョイントがあるからな。

20200716120512

リアのアームは4本とも中古アームを磨いたもの。

中古だけどボールジョイントは無いからな。

新品純正にリアだけで30万円も払う必要は全く無いわ。

売れる度にアームを買ってはピロを打つんだけど

買う度にドンドン値段が上がっていくのが辛い。

中古アームで安く提供しようとしてるんだけど

中古アームの相場も値上がりが酷いわ。。。

よって必然的にウチの定価も上がっちまうのが悲しい。

押し売り4輪➡FD3S➡3ページ目


コメントは受け付けていません。