純正の鉄ブラケットは、ほとんど曲がってる。
曲がるとスタビの効きが正常じゃなくなるわ。
なもんでアルミの削り出しで軽くしてある。
あと車高短にすっとスタビリンクの角度が狂う。
コイツに変えるとショートになって適正な角度に修正出来る。
更に、ショートなもんで地上高も稼げる。
下回りをヒットしづらくなって最の高だ。
ラジエターのステーも付属してる。
組み立ても中々、大の変だ。
こんなイイもんが2万円で売ってる。
買わない理由が無いわー。
2018年8月27日
純正の鉄ブラケットは、ほとんど曲がってる。
曲がるとスタビの効きが正常じゃなくなるわ。
なもんでアルミの削り出しで軽くしてある。
あと車高短にすっとスタビリンクの角度が狂う。
コイツに変えるとショートになって適正な角度に修正出来る。
更に、ショートなもんで地上高も稼げる。
下回りをヒットしづらくなって最の高だ。
ラジエターのステーも付属してる。
組み立ても中々、大の変だ。
こんなイイもんが2万円で売ってる。
買わない理由が無いわー。