ブォン。ブー。ブォン。ブー。
これは下手な人な。
上手になってくると
ブォーン。ブォーン。
って出来るようになる。
要はシフトダウン時の回転数が合ってないのだ。
外国語でブリッピングって言うらしい。
北関東ではヒール&トゥとも言う。
このヒール&トゥが上手く出来ないデメリットは
まずダサい。クソとも言う。
次にシフトダウン時にミッションにダメージを与える。
ヒール&トゥに気を取られて運転に集中出来ない。
よってタイムも出ないのだ。
実はFD3Sって車は
アクセルペダルとブレーキペダルの位置関係が悪い。
だからヒール&トゥがやりづらいんだよ。
けど、このパーツ装着で全て解消する。勝利だ。
間違いなく運転技術が向上してしまうのだ。
単純にアクセルペダルが手前になって左に寄るのだ。
しかもベースプレートも削りだしてるので
バルクの剛性も上がる。
サーキットでミッションの負担は減る。
普段乗りでも、いとも簡単にヒール&トゥが出来る。
運転が楽しくなって速く走れる。
最高だ。