イケてる☆加工屋

FD3Sのセッティング


足のセッティングは俺だ。

そお、人は俺の事を北関東のエジソンと呼ぶ。

その名の通り、天才加工屋だ。

モノを作ってサーキットを走れるってスゴイわ。

 

エアロ無しの赤卍号だが

中々の戦闘力だ。

令和に入ってからはスタビ関連の見直しで

驚くほどの成長を見せたからな。

とにかくHPを見てくれ。

最高なパーツが用意されてるからよ。

あっ、HPの日記は俺は書いてないからな。

あのヘンテコリンな日記は七瀬だ。

エジソンのHP

 

んで、速さの秘訣は足のセットだけじゃない。

言うまでもなくエンジンセッティングだ。

赤卍号のLinkを操るのは

ご存じ、北関東のスーパーコンピューターSモトだ。

拘りの純正ターボは常時ツインのブースト1.2だ。

もちろんブーストは下げる事も出来るが

Sモトが許しても俺が許さない。

パワーを出しても走れる事を追求してるからな。

 

パワーがあれば圧倒的に有利だ。

街で加速する時も、高速で追い抜く時も

パワーは笑顔を与えてくれる。

最高だ。

 

その偉大なる北関東のスーパーコンピューターが

なんと九州に殴り込むとの情報を掴んだ。

どーやら12月2日にオートポリスに行くらしい。

標高800mのオートポリスだからな。

現地でコンピューターの確認作業だ。

 

2日は9時・11時・13時・14時と走る予定。

その4枠である程度セッティングを出すつもりらしい。

これは心強いぜ。

Sモトがいれば安心して全開で走れるからな。

 

あっ、意外と知らない人がいるみたいだけど

SモトのFD3Sは筑波54秒出してるからね。

SモトエンジニアリングHP

img_4424


コメントは受け付けていません。