イケてる☆加工屋

FD3Sのケツの締りがいい。


出かけないで出来る事を探した。

ずいぶん前から用意してたパーツがあったわ。

天気も良かったので迷わずバラす。

ついでにテールレンズも外した。

img_1910

CCEのFBでボディが錆びるって書いてあったからな。

確かに汚れが溜まってたわ。

なもんで、綺麗に掃除してワックスしといた。

んで、リアのカバーを新品に交換だ。

ご覧の通り、日焼けと劣化で真っ白だったからな。

img_1911

3枚交換したんだけど

よくよく見るとウェザーストリップの付け方が違うっぽい。

別にいいやと思ったけど

やっぱり気になるので付け直した。

う~ん。気分がいいわ。

んで、リアゲートを締めてビックリ。

アホみたいにパタンと締まるじゃねーか。

ますます赤卍号が気に入ったわ。img_1916


コメントは受け付けていません。