イケてる☆加工屋

FD3Sブリッピング向上キット

11:10


ブォン。ブー。ブォン。ブー。

これは下手な人な。

上手になってくると

ブォーン。ブォーン。

って出来るようになる。

要はシフトダウン時の回転数が合ってないのだ。

 

外国語でブリッピングって言うらしい。

北関東ではヒール&トゥとも言う。

このヒール&トゥが上手く出来ないデメリットは

まずダサい。クソとも言う。

次にシフトダウン時にミッションにダメージを与える。

ヒール&トゥに気を取られて運転に集中出来ない。

よってタイムも出ないのだ。

 

実はFD3Sって車は

アクセルペダルとブレーキペダルの位置関係が悪い。

だからヒール&トゥがやりづらいんだよ。

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けど、このパーツ装着で全て解消する。勝利だ。

間違いなく運転技術が向上してしまうのだ。

単純にアクセルペダルが手前になって左に寄るのだ。

しかもベースプレートも削りだしてるので

バルクの剛性も上がる。

 

サーキットでミッションの負担は減る。

普段乗りでも、いとも簡単にヒール&トゥが出来る。

運転が楽しくなって速く走れる。

最高だ。

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