イケてる☆加工屋

FC3S-GT 卍ちゅーん


明日は間瀬に行く予定。

なもんで油を交換だ。

エンジン、ミッション、デフ。

モテギモータースでチョチョイのチョイだ。

タイヤは225のZⅢに交換。

ついでに、サイド引くと干渉してたステーも

サンダーで綺麗に処理してやったぜ。img_7833

こーゆー細かい所が、さすが俺様だ。

あと、ハンドルがガタガタしてたのも直した。

なんで緩んだのか訳ワカメ。

パワステ無し特有のトラブルかも。

んな訳ねーかwimg_7831

それとフェイスブックで見つけたので買ったモノがある。

FC3S部品は中々売ってないからな。

買ったのはボンネットの棒。

俺のFC3S-GTのは錆びててダサかったからな。

取り替えるのは簡単だ。

ボルト2本取るだけ。

せっかくなのでシャシブラで塗った。img_7835

こーゆー細かい所が、さすが俺様だ。

んで、実際に使うときは熱くて持てないので

ゴムをクルリと巻いてタイラップでギュッ。

これで完璧。

こーゆー細かい所が、さすが俺様だ。

レディゴーネクスト東日本で売ってるけど

HPには見当たらないので

フェイスブックで青木に頼むといいよ♪img_7837


コメントは受け付けていません。