イケてる☆加工屋

FC3S-GTには、しばらく乗らん予定


1本目42秒7

予想通りにタイムが変わらんかったわ。

255/40-17バリノに変更して分かった事は

 

1コーナークリップで2速に落とすのがいい。

6コーナーはVターンだと加速しない。

グリップするはずだった高速コーナーがグリップしなかった。

裏ストは3速で足りちゃう。

最終の立ちが、だりぃ。

 

けど、アンダーもオーバーも出るのだ。

悩んだ挙句、セット変更。

2本目はリアの車高を上げてみた。

IMG_9880

多少オーバー強めにはなったもんで

運転は楽になったかな。

と言ってもアンダーは出るので何とも評価が難しい。

 

まぁ。FC3Sなんてそんなもんさ。

とりあえずフロントにA052を入れよう。

って事で、サッサとタイヤを注文したい所だが

タービンガスケットが抜けて

スタッドボルトがご臨終っぽい。

 

塗装も不具合が出てるのでやり直しなもんで

しばらく帰って来ないだろうし

純正タービン直すくらいなら

そのままフルチューン行っちゃいます。

たぶん俺が作る最後のFC3Sになるから

妥協しないスーパー卍号に仕上げるつもり。

IMG_9877


コメントは受け付けていません。