イケてる☆加工屋

FC3S-GTと赤卍号


売る気は全く無い。

二度と手に入らない車だからな。

けど値段は付いてる。

気になる人は、HP⇒押し売り⇒中古部品⇒5ページ目

何度も言うが、俺の赤卍号よりも

程度のいい車両を見た事が無い。

草レースを戦えて、コンビニにも行ける

究極の卍仕様。

そもそも草レースを満足に戦える車が無いだろ。

水温も油温も連続周回に耐えられる。

チョイ乗りも観光も行ける。

エンストもしない、エアコン入れてもアイドリング乱れない

クラッチも半クラ使える。

最高だ。

 

って事で、そんな赤卍号を見習って

FC3S-GTも作ります!

たぶん、相当な時間と費用は掛かるけど

今時のつまんねー新車買うより、よっぽどマシだわ。

俺は死ぬまでRX7に乗り続ける。IMG_7721


コメントは受け付けていません。