イケてる☆加工屋

FC3S-GTでドリフトしてみた


1本目

Φ350ナルディ、ディープコーン

全くドリフト出来ない。。。

パワステ無いので重くてハンドル回せない。

ノーマルパワーじゃDZ102でも食い過ぎ。

2本目

Φ380のナルディクラシックに交換。

ハンドルでか過ぎて手が追いつかない。

全くドリフト出来ない。帰りたくなる。。54525095_1304452193045955_8207089346197585920_n

3本目

Φ350に戻す。

こっちの方がまだマシだ。

エア3.5まで上げる。

ちょっと慣れてきたぞ。

4本目

ローパワーでも進入スピード上げれば何とかなる事に気付く。

進入でうまくカウンター当てればパワステも克服出来る事に気付く。

ガソリンが無くなったw

5本目

10リッターガソリン追加。

パワステ無しも、ノーマルパワーも問題なし。54515209_1305454579612383_7483520024066392064_n

岡ちゃん塾は最高だ♪

走り放題すぎて疲れたわ!

1コーナーに目安で置いてくれたパイロンがメッチャ役に立ったわ~(笑)

深沢さんからブレーキ踏むなアドバイスもらって圧倒的成長!

伝説のドリフター風間靖幸(わくわくさん)とも話出来たし

伝説の床屋さんとも一緒に走れた♪

岡ちゃん明日はムチウチかなw


コメントは受け付けていません。