イケてる☆加工屋

FC3S前期の純正バンパー専用


マニアック過ぎて誰にも需要が無いだろ。

俺様の為にラインナップした。

フロント牽引フックは前期バンパー専用。

054

装着は3分で終わる。

純正の牽引フックを外してコイツに変えるだけ。

しかし、うまく作ってあるだろ。

絶妙な角度で逃げてるわ。

055

実はコレ。FD3S用に作った牽引フックなんだよ。

当ててみたら、ネジピッチが違ったんで

ちょこっと追加工してやったらピッタリだった。

こんなんで良ければ買ってくださいな。

056

ちなみにリアにも装着可能。

フロント同様に装着は3分で終わる。

もちろん前期純正バンパー専用だ。

060

これもちょうどいい感じにうまく逃げてるべ。

前後とも意外としっかり取り付け出来るんで

万が一の時も安心して引っ張ってもらえるぞw

押し売り4輪⇒FC3S⇒1ページ目

059

 


コメントは受け付けていません。