イケてる☆加工屋

FC3S さらばじゃ


週末の月末の年末だ。

このクソ忙しい日に車を引き取りに来た。

10時に過ぎに来るって言ってたのに、昼前に来やがった。

おい!スズバン!時間は守れよ!

スーパーナウは時間に厳しいんだよ。

時間も守れねー奴に仕事出すのはイヤなんだけど

最近、コイツの面倒みてるからついつい甘くなるわ。

仕事の質も、人としてもまだまだな男だけど

なんとか頑張ってもらいたいもんだ。

今回は俺のFC3Sを全塗装させる。

世界中のFC3S乗りが、俺のFC3Sに注目してる。

恥ずかしい仕事はするなと伝えた。

納車がいつになるのか知らんが楽しみだ。

頼むぞ!スズバン!img_7043


コメントは受け付けていません。