イケてる☆加工屋

FC3Sも速くなります


バイクで遅いのは仕方ないけど

RX7で遅いのはさすがに許せない。

FC3S-GTは日光で42秒8がベスト。

最高速は126kmと激遅だけどな。

それでもタイムアップを目指すのだ。

とりあえずリアタイヤを16インチ225のZⅢから

17インチ255のバリノに変更だ。IMG_9829

外径が大きくなるので車高を下げようとしたんだけど

ネジが全く回らん。。。

仕方なく足を外したんだけどFC3Sはクソみてーに簡単だ。

たったネジ3本で外れるからな。

んで、なんとかバラしてみたら

ネジ山にクソみてーなカスがこびり付いてる。IMG_9830

 

ワイヤーブラシとパーツクリーナーを使って

綺麗に掃除して組み直した。

たぶん以前使ってた潤滑油が悪さしたんだべな。

今回は普通にラスペネにしといた。IMG_9831

ストロークも限界まで使ってたんで

テンダー調整して15ミリ確保。

255のグリップに対応する為だ。

せっかくなんでフロントタイヤも交換。

車高もガッチリ下げて格好も良いよ。

さて、どこ行こう?IMG_9832

IMG_9846


コメントは受け付けていません。