イケてる☆加工屋

FC3Sには定番だ


今日、俺のFC3S-GTを岡村さんに乗ってもらった。

そん時に、サイドが全然効かないって言われた。

そーなんだよ。

だって、FC3Sのリアは15インチローターだからね。

もぉクソみてーにちっちゃいんだよ。

この前、スポーツ走行でグリップで走った時も

フロントのブレーキだけ効いてて、リアは全く効いてなかったしね。

って事で、忘れないうちにリアのローターを交換だ。

FC3Sのリア15インチローターを大径にするのは簡単だ。

FD3Sの17インチローターがそのまま使えるからだ。

さっき工場で探したらローターの予備は在庫してあったぜ♪55611056_1305566542934520_6770653077537030144_n

これでローター径はΦ270からΦ315になる。

この差はデカイぞ!

もちろん取り付けするには専用のブラケットが必要だけど

スーパーナウで売ってるから安心だ。

押し売り⇒FC3S⇒9ページ目

在庫もいっぱいあるから買ってくださいな(笑)


コメントは受け付けていません。