CBR400R 13-18 STDバックステップ 取り付け説明
左側
※正シフトの場合
・純正シフトペダル取り付け部に、シフトリンクを取り付けます。
カラーVを内側に入れ、ボタンM8×40でリンクを固定。
・ギアアームから伸びている鉄のシフトロッドにロッドエンドを取り付け、
C.S M6×25、M6Uナットフランジ有 を使用して上記のように固定。
正シフトの場合、シフトペダル側のシフトロッドは上側に取り付けます。
C.S M6×35、カラーG(t=9)、M6Uナットフランジ有 を使用して上記のように固定。
シフトペダル側は、C.S M6×25、カラーA(t=4)、M6Uナットフランジ無 を使用して上記のように固定。
4か所、矢印の部分のボルトには、ネジロックを使用してください。
この写真の状態で正シフトです。
後期(16-18)の場合、フレームカバーを取り外します。
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※逆シフトの場合
逆シフトの場合、シフトペダル側のシフトロッドは下側に取り付けます。
その他は変わりません。上記の通りです。
4か所、矢印の部分のボルトには、ネジロックを使用してください。
後期(16-18)の場合、フレームカバーを取り外します。
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右側
ベースプレート裏側に部品を固定します。
ブレーキスイッチステーの内側にカラーA(t=4)を入れ、ボタンM6×10で固定
ペダルにバネポストを固定。
リターンスプリング用にベースプレートにもバネポストを固定します。
ブレーキスイッチは上記のように取り付きます。
ブレーキスイッチスプリングは純正を使用します。
マスターシリンダーにロッドエンドを取り付けます。
上記のように組み立てます。
マスターシリンダーを固定した後に、ヒールガードを取り付けます。
リザーブタンクのホース長は、カットして適正な長さに変更してください。
3か所、矢印の部分のボルトには、ネジロックを使用してください。
※後期(16-18)の場合、フレームカバーを取り外します。
※ABS車の場合でフレームに強く干渉する場合は、リアブレーキのバンジョーを緩め
ホースを無理のない位置まで移動させてください。
車体内側へ向けると、適当な位置に落ち着きます。
その際、キーオン状態でバンジョーを緩めないでください。
作業後はエア抜きをして下さい。
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【製品写真】
【取り付け写真】
全体像(NC47前期 13-15)
右側(NC47前期 13-15)
逆シフト(NC47前期 13-15)
正シフト(NC47前期 13-15)