イケてる☆加工屋

2017年3月23日
16:54  から ima
Farewell はコメントを受け付けていません。

Farewell

筑波1秒、日光39秒、間瀬5秒、SUGO35秒。立派な卍タイムを残してくれた。。。ありがとう赤卍号。

2017年3月22日
10:37  から ima
Poor factory はコメントを受け付けていません。

Poor factory

実は隙間だらけの工場なんですwこの隙間がイヤで新工場を建てようと思ったんだけど、そんな金も無い(´・ω・`)仕方なく出荷用の梱包材で埋めてみた♫2日も掛かったけど、1500円で、ほぼ完璧になったよヽ(´o`;

2017年3月21日
12:49  から ima
ABS はコメントを受け付けていません。

ABS

先日バネ交換してからABSに違和感があったので、気になって外して確認してみた。けど何を確認すればいいやら?

2017年3月20日
13:42  から ima
FD3S はコメントを受け付けていません。

FD3S

この下回りの主張がたまらんわ♫ストリートで楽しむには最高ヽ(´o`; http://supernow.co.jp/blog/fd3s-rear-menber-wall/

2017年3月17日
07:22  から ima
二刀流 はコメントを受け付けていません。

二刀流

ウチの七瀬はFC3Sで筑波を59秒で走る。 ウチの七瀬はFC3Sで日光を38秒で走る。 ウチの七瀬はRGV250 VJ21でも日光を38秒で走る。

2017年3月15日
15:24  から ima
high はコメントを受け付けていません。

high

今や定番のジャッキアップアダプターだけど、今回は高さのある『ハイタイプ』を製作しましたよ♫ 高さは標準の25ミリに対して50ミリっす!サイドステップが邪魔でジャッキも当てられない車両には最高かも! とりあえず見やすいハイ … 続きを読む

2017年3月15日
15:01  から ima
FD3S vacuum servo less はコメントを受け付けていません。

FD3S vacuum servo less

トリセツ。 伝説になりたい人向けの部品、マスターバックレスキット FD3S用。 まずは、車体からマスターバックを取りましょう。見ててムカつきます。 こうやって、液体が垂れるようにして錆びてるこの感じ、もう生理的に無理です … 続きを読む

2017年3月15日
10:20  から ima
Brix はコメントを受け付けていません。

Brix

水溶性の切削油を希釈する時には、濃度を管理します。機械の錆も防いでくれるし、ワークにも刃物にも優しいヽ(´o`;

2017年3月14日
16:07  から ima
Inspection はコメントを受け付けていません。

Inspection

我らの命『ノギス』の定期検査。洗浄して、砥石かけて、ガタの調整。我らの命『ノギス』はガサガサ動かない。

2017年3月14日
09:29  から ima
NPT・PT はコメントを受け付けていません。

NPT・PT

左が1/8NPT。 右が1/8PT 。 溝の有無でサイズは確認出来ます。