イケてる☆加工屋

attack 最高だったわ


今日のメインは銀ちゃんとのガチンコ対決。

2人ともFD3S卍仕様なんだけど

今回は銀ちゃんのA052が欠品だったみたいで

なんと050のGS履いてきやがった。

今『お前さぁ。そんなタイヤで俺とサシで勝負とかおかしくねーか』

銀『いや、そんなに変わらんですよ。』

今『ほぉ。お前はそんなにクズな手段使ってまで勝ちてーのかよ』

銀『分かりましたよ!じゃーハンデあげますよ』

今『おー。もらえるもんはもらっておくわ』

銀『どーせ俺が勝つんで0.5秒でどぉすか?』

今『1諭吉。御意。』

img_5518

って事で早速1本目を走ってみた。

俺はRE-71RSの新品を装着。

2ヘアになんか漏れててグリップしなかったけど

なんとか1分1秒1のベストタイムをマーク。

 

銀ちゃんはと言えば

さすがの050GSで1分0秒8とベスト更新だ。

んがマイナス0.5なので見事俺の勝利。

銀ちゃんの悔しそうな顔が、喜びを引き立たせる。

俺は今年一番嬉しかった日になったわ。

筑波attack最高なイベントだ。

img_5520

2本目は12時からなので

タイムなんか出るわけないんで

attack関係なく、銀ちゃんとバトル勃発。

今日走ってる中で俺たち2台だけが接近戦だ。

すげー面白かったわ。

無題1

昨日は岡村さんと絡んで走れたし

こんなに筑波サーキットが楽しいと思ったことは無いな。

今日一日で銀ちゃんとも仲良くなれたし

財布は温まるしattack最高じゃねーか。

冬はやる事が用務しか無かったけど

来年も筑波を走ろう。


コメントは受け付けていません。