イケてる☆加工屋

AP2分切りに必要なパーツ


ヒール&トゥしてるお前は間違ってるぞ。

令和時代はヒールを使わないのだ。

ブレーキを踏んでアクセルを煽るのもトゥなんだよ。

けど、誰でも出来る訳じゃない。

スーパーナウに3万円払わないと出来ないのだ。

バルクに貼るプレートから丸ごと削り出してるから

鬼のようにカッチリして、更にブレーキペダルにも近くなる。

高さも左右も調整可能だから好みに合わせられる。

販売時には俺が使ってる場所で仮組みしてあるから

まずは、その場所で使ってみてくれ。

参考までに俺は52歳で牡羊座のO型だ。

あと、アクセルの煽り方が下手くそな人が居るんだけど

何が悪いか分かってねーと思うから教えとく。

アクセルを煽る時間が短すぎるんだよ。

F1じゃねーんだから、パンー!パンー!

ってやっても回転数は上がらねーよ。

パーン!パーン!ってやってみろ。

しっかり回転を上げてからギアを繋ぐんだぞ。

とにかくまずはスーパーナウに注文だ。

押し売り四輪➡︎ FD3S➡︎8ページ目


コメントは受け付けていません。