イケてる☆加工屋

A052


APを走ってる福岡の新之介君からの質問に答えます。

以前にも書いたのも合わせて読むといいよ。

その1

その2

今日は違うお題で書いてみる。

じゃ、タイムはどぉなんだって話。

俺と赤卍号の組み合わせの場合。

 

【間瀬サーキット】

RE71R 1分5秒6

A052  1分5秒6

 

【SUGO】

RE71R 1分35秒1

A052  1分35秒5

 

【日光】

RE71R 39秒8

A052  39秒7

 

全くタイムが変わらないのだ。

例えば俺がAPを走ったら

71Rでも052でも同じタイムが出ると思うけど

新之介がAPを走った場合。

現在ZⅢで1分8秒だけど、052を履いたら6秒~7秒台で走れるようになるはず。

要するに052は運転が下手でも、セッティングが出てなくても

それなりのタイムが出ちゃうタイヤだと思う。

 

71Rはセッティング詰めないとタイムが出ない。

更に運転技術が必要。

052はセッティングを詰めなくてもタイムが出せる。

しかも運転技術は不要。

 

こんな感じかな。img_5892


コメントは受け付けていません。