イケてる☆加工屋

A052の寿命


去年から履いてるA052だが

日光6回、筑波2000が2回、SUGOが3回

と走ったが、まだ山は残ってる。

明日のSUGOまで入れればサーキット走行は12回目だ。

こんだけ持てば十分な気がするな。

 

多分明日で終了気味なもんで

残り溝を見て、最後のXローテーションをした。

SUGOに合わせて左側に良い状態のタイヤを装着だ。

今回の変更点はリアのキャンバーを5度にした事。

ちなみに前回のSUGOで

フロントアッパーの偏芯ピロでフロントは5度半にしたが

暑かったにも拘わらず、結果は中々の好タイムだったからな。

(1分35秒3)

img_3741

その時に若干オーバー気味だったから

それを抑える為のリアキャンバー5度仕様だ。

結果はいいに決まってるが

威張るのはタイムを出してからにしておこう。

 

パワー面では卍管のシェイクダウンも楽しみだ。

前回の最高速は213kmだったが

今回はどんだけ伸びるのか期待大だ。

 

けど、走りに行く前にやる事はやらねばならん。

卍管の製作にずいぶんと時間を費やしたもんで

用務が山積みになってるからな。。。

って事で、久しぶりに午前様まで用務したわ。

 

なもんで、明日から 『みちのくひとり旅』 です♪

観光も出来るってコンセプトで作った卍管だからな。

これまた楽しみだ。


コメントは受け付けていません。