去年から履いてるA052だが
日光6回、筑波2000が2回、SUGOが3回
と走ったが、まだ山は残ってる。
明日のSUGOまで入れればサーキット走行は12回目だ。
こんだけ持てば十分な気がするな。
多分明日で終了気味なもんで
残り溝を見て、最後のXローテーションをした。
SUGOに合わせて左側に良い状態のタイヤを装着だ。
今回の変更点はリアのキャンバーを5度にした事。
ちなみに前回のSUGOで
フロントアッパーの偏芯ピロでフロントは5度半にしたが
暑かったにも拘わらず、結果は中々の好タイムだったからな。
(1分35秒3)
その時に若干オーバー気味だったから
それを抑える為のリアキャンバー5度仕様だ。
結果はいいに決まってるが
威張るのはタイムを出してからにしておこう。
パワー面では卍管のシェイクダウンも楽しみだ。
前回の最高速は213kmだったが
今回はどんだけ伸びるのか期待大だ。
けど、走りに行く前にやる事はやらねばならん。
卍管の製作にずいぶんと時間を費やしたもんで
用務が山積みになってるからな。。。
って事で、久しぶりに午前様まで用務したわ。
なもんで、明日から 『みちのくひとり旅』 です♪
観光も出来るってコンセプトで作った卍管だからな。
これまた楽しみだ。