イケてる☆加工屋

9月21日 スポ走


1本目 15-45 リンク長ノーマル

ロング過ぎてかったるいけど運転はしやすい。

コーナーで引っ張らないと入ってこない。

 

2本目 リンク長10ミリショート

一次旋回が笑えるくらい曲がる。

 

3本目 リンク長20ミリショート

更に一次旋回アップして怖いくらいだ。

高速進入も楽に曲がるんで最高速も137km出た。

img_7930

4本目 13-46

ビンビン過ぎて2速使えない。

3速ダル過ぎで裏4速入れると速度乗らない。

 

5本目 13-44

少しマシになったけど無理。

13丁は俺には不向きだ。

img_7931

15-45がベストタイムで 9.4 18.0 13.4

タラレバで40秒9で最高速は137km。

日光で4速使うのは無しかな。

ロングにして2と3で走り切った方が良さそぉ。

 

前荷重が安定感ある気がするけど

そーすっと上体がめっちゃ疲れる。

外足に乗れず、両足荷重しか出来ないのが不満。

 

この前走った14-45が今のところいい感じ。

けど裏で3速頭打ちしちゃうから

次は14-43か14-44を試してみる。

img_7949

10月2日の日光チャレンジロードまで時間が無い。

なんとか40秒前半までは仕上げたい。

本当は39秒出して【プライドキングクラス】に出たいけど

現実的には【負け犬クラス】でS根と勝負になるだろうw

ライバルのS根に負けるのだけは避けたいが

それはそれで楽しみでもある(笑)

 

とにかく今年最後のレースだから集中して挑みたい。

とりあえず仕事や用務は最低限だけこなして

レース段取りや動画とデジスパの解析に時間を費やす。

 


コメントは受け付けていません。